イトの米国株日記

サラリーマン技術者が米国株に投資します

サラリーマンがお金持ちになる方法(節約 自家用車を売った つづき)

5月末に節約のために自家用車を手放しました。

 

その後、手放した愛車がどうなったのか気になったのでネットで検索してみました。

 

売却先の中古車販売会社のサイトで車種と地域を入れて検索したらすぐに見つかりました。

ホイールカバーとかアンテナを純正から交換していたので間違いようがありません。

 

販売価格は約43万円でした。

 

古いし、見てすぐにわかるくらいの傷がちょこちょこついているのに、思ったより高値だなと言うのが率直な感想です。

もっと安いと思っていました。

私からの買取価格が74,600円なので、粗利は36万くらいですね。

結構乗せるんですね。

 

まぁ実は販売価格はそんなに気にしていません。

それよりも、買い手がつくかどうかが気になります。

早く次の持ち主の手に渡って活躍してほしいからです。

 

今後も時々チェックして、売れたかどうか確認しようと思っています。

そういう意味では、はやくサイトから消えて欲しいですね。

サイトから消えたということは売れたという事でしょうから。

 

一番嫌なのは、どんどん販売価格が下がっていくことですね。

値下げしても売れないなんて状態を目撃することになると悲しいですから。

 

早いところ、良い人に巡り会えるといいですね。

 

 ▼ランキングに参加しています。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ